PPPCC

脱力系、猫と育児と栽培(水耕、プランター)と日々の思いをつらつらと

遅れてきたサマー

異常気象が終わりましたね。

夏木マリが自己紹介がキマッたかのような

暑さが我々を襲いました。

 

こうも突然の不意打ちをくらうと

感覚がおかしくなります。

 

フェーン現象とか、エルニーニョ現象とか

気象にまつわる現象って

いちいちかっこいい響きをしてます。

声に出して読みたい現象のトップを占めているであろう

これらの気象現象です。

 

明らかに暑さの不意打ちに打ちのめされて

脳のアウトプットに異常をきたしています。

 

結局何が言いたかったかっていうと

フェーン現象って暑さのあまり「フェーン」って

泣きべそかいてる感じになりますよね。