PPPCC

脱力系、猫と育児と栽培(水耕、プランター)と日々の思いをつらつらと

手足口病発症2日目

昨日発覚した手足口病

39度近くまで上がった我が子の熱は下がり

本日は37度後半をキープしております。

 

手の甲の水泡がまだひどく

一刻の予断も許さない状況です。

親である我々も息を飲んで我が子の

容態を見つめております。

 

そうしたところ

なんと親である我々の体にも異変が起きました。

 

水泡が出来始めたのです。

 

ただ我が子のようにひどくはなく

腕にポツリポツリと。

僕は痒みはさほどありませんでしたが

妻はどうも痒いようです。

 

ただ熱など他の症状は今の所なく

自身の免疫を高めるために

普段よりよく食べ、よく寝ることに集中して

静かに静かに過ごしております。

 

こういう時に健康のありがたみを感じますね。