PPPCC

脱力系、猫と育児と栽培(水耕、プランター)と日々の思いをつらつらと

IKEAの戦利品紹介

昨日のイケアの戦利品の一つを紹介します!

こちら!

 

m.ikea.com

 

我が子は、空中浮遊物が大好きで

なぜか空中で動くものに心奪われます。

旗とか天井から吊っている案内表示板とか。

 

産まれたての頃からメリーが大好きだったせいもあるのでしょうか。

泣きじゃくっているときも

ひとたび空中にうごめくものを見つけた途端

キャハッと笑いだします。

 

これも案の定気に入ってくれたようで

上を見ては目で追ったり、手を伸ばしたり

興味津々の様子でした。

 

f:id:sgwyskt:20170720123203j:plain

f:id:sgwyskt:20170720123240j:plain

AmazonIKEA商品が買えるようになったようですね。

ますます便利になっていく世の中です。