PPPCC

脱力系、猫と育児と栽培(水耕、プランター)と日々の思いをつらつらと

KRFのおもひで

昨日でKRFすなわち

センロックフェスティバルが終わったようで

そちら方面から数々の裏山Cなツイートが流れてきました。

 

日本のロックフェスは数あれど、

満足度ぶっちぎりNo.1のフェスは

このKRFであることに、もはや疑う余地は1ミクロンもないでしょう。

(諸説あり、異論反論認める)

 

かくいう僕は、不参加になってから4年ほど経っており

今の空気感は、想像することしかできませんが

様々な情報(出演者、参加者の感想etc...)を

噛みしめ噛み砕き反芻してみても

どう考えてもその頃と変わらず、むしろアップしており

地上から仙人の棲む山をうらめしそうに眺める

昔話に出てくるうだつの上がらない青年のような

しょぼくれた表情になってしまうのでした。

 

いつの日か我が子を連れて

またあの最高にハッピーに満ち溢れた場所に

おもひでのアップデートをしに行くんだ。

 

その時の合言葉はもちろん

「ただいま(100パーの笑顔)!」