PPPCC

脱力系、猫と育児と栽培(水耕、プランター)と日々の思いをつらつらと

ドライブにプラスアルファを

僕ら家族は外出が好きで、

よく近所から遠方まで出かけてゆきます。

 

移動手段は100%車です。

目的地までの道すがら、

寄り道するなんてこともしょっちゅで

 

現場監督でも関係者でもないのに

建設中の建物の進捗状況をチェックしたり

 

野菜の直売所に立ち寄ったり

同じ目的地でもまだ見ぬルートを探したりします。

 

まあ気分転換にはいいのですが、

効率化ということばが大好物の僕の中には

何か罪悪感のような感情が芽吹いてしまうのでした。

 

そんな僕に耳寄りの情報が舞い込んできました!

なんということでしょう!!

これですこれ!

記事を読んだだけでは大筋しか把握できませんが、

大方この通りでしょう。

労働力不足の闇に覆われまくっている物流業界に

一筋の光が差し込まれましたね。

これで胸を張って寄り道気分転換ができる!

それもお金をもらって♪

 

8月中旬にも始まるそうなので

乞うご期待ですね!