PPPCC

脱力系、猫と育児と栽培(水耕、プランター)と日々の思いをつらつらと

浦和VSドルトムント

どうやら我が子とサッカーの相性はよろしいようです。
昨夜、妻が寝かしつけていても寝る様子がなかったようで
起きてきました。
 
それでたまたまテレビをつけてみると、
浦和レッズVSドルトムントの試合を放送しており
試しに見せてみたところ、

f:id:sgwyskt:20170716064128j:plain

 
熱中して食い入るように見入っていたのです!
とっても可愛くて
何度もカメラを向けてしまいました。
 

f:id:sgwyskt:20170716064331j:plain

f:id:sgwyskt:20170716064424j:plain

 
水分補給もお忘れなく。

f:id:sgwyskt:20170716064709j:plain

 

残念ながら浦和レッズは負けてしまい、

香川選手の出場もありませんでしたが、

我が子が熱中する姿を見ることができ

楽しいテレビ観戦になりました!

 

最後に。

白熱の展開に熱狂して発狂寸前の我が子。

f:id:sgwyskt:20170716064819j:plain